2008年04月12日

ううっ(;;)

 2回目の来院でポッコリ腫れた歯茎から膿みを出してもらいました。それまで凸の形だったものが、見事に凹型にっ! へこんでる! へこんでるよっ。すぐに麻酔が切れてものすっごい痛みがきましたが、その前より全然平気。1日中七転八倒なんてことはなく、痛みも徐々に引きました。いや、まだ痛いけど。でも、眠れるから。
 明細を見たら、「手術」ってなってて、ちょっとイヤンな気分になった私。そうか…あれ、手術だったのか……。
posted by kyokowakatsuki at 06:46| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

歯痛VS睡眠薬

 歯医者に行ったら、付け根のところが膿んでいました。化膿止めと炎症の薬をもらいましたが、ものすごく痛い(;;) 2〜3時間ごとに鎮痛剤の効果が切れるので、寝てても痛みで目が覚めます。こりゃあかん…と、睡眠薬飲んでみました。1錠だけ残っていたハルシオン。結果は…歯痛の圧勝<(`^´)> やっぱり3時間後に目が覚めて、メソメソしながら鎮痛剤を飲みましたよ。歯痛…つらい……。
posted by kyokowakatsuki at 04:39| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

リカバリー

 こんなに大変なものだとは〜。商業誌のデータはさすがに取ってありましたが、プロットやなんかはなくなりました。お気に入りも何もかもないので、いちいち思い出しながら検索かけましたよ。これからはコマメにバックアップしよう…(;;)
 追い討ちをかけるように歯が痛いです。朝一で予約を入れたところ、一番早くて明日の11時〜。人気、ありすぎだよ。近くに歯医者なんて山ほどあるのに、ここにばかり集中するのは上手だから。痛み止めを飲んでやりすごしているものの、歯の痛みって思考力を鈍らせるなぁ。しかも寝れないですよ。早く、11時になれ〜(*_*)
posted by kyokowakatsuki at 03:43| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ああ〜

なんか、めちゃくちゃサボっている間にいろいろありました。パソコンの電源が入らなくなり、修理入院。ようやく帰ってきてホッとしていたら、今度は電源は入るけど動かず。にっちもさっちもいかない状態で、二時間も電話で相談しながら、もう初期化しかないとのこと…。動かないんだから、当然バックアップは一切取れません。アドレスはもちろん、ありとあらゆるデータとさよなら〜。私、どこまで保存してあるのかなぁ(;;)
posted by kyokowakatsuki at 01:32| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする