2008年05月29日

5月23日発売 オークラ出版 プリズム文庫


ワガママ魔王様と発情期.jpg魔王であるドゥーガに見初められて魔界で暮らすことになった淫魔の雫だが、かつての彼は普通の高校生だった。慣れない魔界暮らしを送るそんな雫の前に、恐るべき試練が立ちはだかる。ドゥーガに百年に一度の発情期がやってくるのだ! 一週間、飲まず食わずでエッチしなくてはならないと知らされた雫は、はたして発情期を乗り切れるのか?! シリーズ第2弾!

これに合わせて、1作目の「ワガママ・ゴーマン・魔王様」が再版されます。こちらもよろしくどうぞ〜(^^)
posted by kyokowakatsuki at 23:11| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

連日の暑さに

猫たちグッタリ。それでも甘ったれのななは、根性で私にくっついて寝ますが、30分が限界。ヨロヨロしながら涼しいところに移動します。まだクーラーをかけない時期だから、夏よりつらそう(笑)
posted by kyokowakatsuki at 15:01| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

両親が旅行に

 たかが一泊なのに、サクラさんったら、私に文句言いまくり。2階がテリトリーで寝床でもあるのに、1階でひたすら両親が帰ってくるのを待ってます。たまに私に文句を言いに2階に来て、また1階に戻るということを繰り返すサクラ。夜中の3時に自分の部屋に引き上げたら、3階の私の部屋まで「どうして帰ってこないの〜?」と文句を言いにやってきました。あれは、問いかけじゃなくて文句。思いっきり、声に不満が込められていた……。
 ようやく両親が帰ってきたあとは、ビッタリですよ。サクラさん…4時間おきにミルクをあげて育てたのが私って覚えてる!?
posted by kyokowakatsuki at 22:02| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

パソコンが返ってきました。

ハードディスク交換、すっきり初期化されて(;;) でも、まぁ、とりあえずこれで一切の不具合はなくなるはず。プリンターの情報をインストールし、ウィルス対策をインストールしたら…フリーズしましたが、本当に大丈夫ですか??? 強制終了してから起動をかけたらす大丈夫だったものの、いきなりものすっごく不安。次のときはもう買い換えます。富士通以外に。
posted by kyokowakatsuki at 13:59| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

イベント〜

今日は有明でイベントでした。例によって新刊がなく、イベントに…いい加減、新刊出したいなぁ。もう口にするのも恐ろしいほど出てません。でも、夏か秋には出そうと思っています。というのは、花嫁は17歳で書きたいシーンが思い浮かんだのでした。なんか、久々に本を出したい衝動に駆られ中です(^^)
posted by kyokowakatsuki at 20:25| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする