2008年08月14日

13日発売「婚約者は俺様生徒会長!?」


konyakusya.jpgフロンティアワークス・ダリア文庫
小さい頃から男にモテモテの美少年・中神八尋が入学したのは全寮制男子校。そこは上流家庭の子弟が通うセレブ校だが、生徒の大半がホモという超危険地帯! 野暮ったい変装で美貌を隠し、地味で平穏な学園生活を望む八尋だが、人気も俺様ぶりもナンバーワンという生徒会長の鷹司帝人に気に入られ、婚約するはめに。だが、嫉妬と反感を募らせた帝人の親衛隊の嫌がらせが始まって…!?
イラスト◇明神翼さん


posted by kyokowakatsuki at 01:14| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

10日発売「恋は不埒に」


03022352.jpgプランタン出版・プラチナ文庫「恋は不埒に」
「かなりぽややん」な冴は、母親の再婚で素晴らしく優秀な弟が、突然二人もできてしまった。特に上の恍司は、人見知りな冴のフォローをしてくれて、冴より大人っぽくてお兄さんみたい。でも毎夜、ベッドに潜り込んでくる。寝ぼける冴を巧みにまさぐり、イイ声で啼かせても、最後まではしない。わけを尋ねても、はぐらかして更に肌を撫でてくる恍司に戸惑うが、傷つけようとはしないし、嫌ってほどじゃない。それどころか傍若無人な指先が、臆病な冴の心の何かをこじ開け始めて…!?
イラスト:佐々成美さん
posted by kyokowakatsuki at 19:05| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

8月10日、13日、連続新刊

 去年、今年と、ものすごくボーッと生きていた私…。8月にすでに1冊新刊の予定があることをすっかり忘れ、堂々と「大丈夫です」と言いきりました。おまけにラピス文庫からプラチナ文庫になったのも忘れ果てていたため、発行日も間違えた…何やってんだ、私〜っ<(;_;)> 編集部の方々には申し訳ないことをしてしまいました。しっかりするのはもう無理でも、せめてもう少しはシャンとしなければ。ううっ。
 そういうわけで、8月10日にプランタン出版発行、プラチナ文庫「恋は不埒に」。13日フロンティアワークス発行、ダリア文庫「婚約者は俺様生徒会長!?」が出ます。よろしくお願いします〜。
posted by kyokowakatsuki at 22:47| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする