2008年10月27日

Jガーデン

 無事に新刊も出せて、ホッとしました。来てくださった方、どうもありがとうございます。久しぶりにイベントらしいイベント〜と思ったり(笑) ああ、やっぱり新刊出したいよね…とシミジミ感じましたよ。がんばろ〜、おうっ。
 通販のお知らせのほうは、日曜日か月曜日にアップする予定です。というのも、ペーパーを預かったまま何年も放ったらかし(新刊が出ないので、ペーパーも出せなかったのです)にしていた方々にお詫びの意味でペーパーと一緒に今回の新刊をお送りしたので、それが届くまではアップできない…と思ったのでした。今日メール便でお送りしたので、届くのは水曜日か木曜日…余裕を見て、HPへの通販のアップは日曜日まで待つことにしました。はー、ようやく新しいペーパーも出せて、ホッですよ(^^;)
posted by kyokowakatsuki at 22:50| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

10月26日 Jガーデン新刊

 なんとか入稿終わりましたので、新刊でます。「花嫁は17歳」のそのあとの二人で、44ページになりました。でもなんか、書き足りない…もっとたくさん書きたいことがあったような気が…くうっ(>_<)
 イベントの前にバリに行ったりしてバタバタしているので、通販のほうは落ち着いてからHPのほうにアップしたいと思います。
posted by kyokowakatsuki at 22:20| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする