2009年03月04日

よ、ようやく…

 えらく長いこと引きずっていた原稿が、ようやく今日終わりました。なんか絶不調。毎日頭がぼんやりして眠いわ…と困っていたのですが…どうやら私、ついに花粉症を拒絶できなくなったような気がします(>_<)
 去年もこの時期、やけに眠かった。そして、鼻水がタラリタラリと垂れていた…でも、風邪気味かしら〜と呟き続けました。だって、風邪なら治るし、毎年来るとは限らないし。でも今年は…鼻水の量が増量、眠さも増量、目やにも超大量。起きるとき、目蓋が開かないなんていうことは、人生において初めてですよ。ついに目の付け根がカサブタみたいになってきて、兄の花粉症の薬を試しに飲んでみたら症状が楽になりました。そして眠さも倍増…。こ、これから、毎年春先はこんな目に? 花粉症、地味につらいわ〜(;;)
posted by kyokowakatsuki at 00:12| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする