2009年05月23日

海賊と囚われの王子


03106057.jpg
イマーンの王子であるリオは王位継承権を持たず、大国であるラファイアスの第二王子の後宮へと送られることになった。ラファイアスの王家は性欲が強いことで有名で、女性だけでなく男性の側室も存在すると言われている。不安を抱えたまま船の大海を渡るリオの前に、海賊船が現れた。そして、ハンサムで魅力的な海賊の首領に囚われてしまい……。
イラスト◇こうじま奈月さん
発売中です(^^)
posted by kyokowakatsuki at 16:58| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

花粉症めっ(>_<)

風邪と比べると、なんと長くしつこいことか。5月に入ってようやく目ヤニと鼻水の量が減りましたが、もうすでに私のお肌はかわいそうなことに。鼻の下が慢性的に痛い(;;) それでもって、暑いわ〜と布団を蹴飛ばして寝て、寒いわ〜と気がついたときには喉が痛かったです。花粉症がよくなったと思ったら、風邪引いた……。なんか切ない▄█▀█●
posted by kyokowakatsuki at 01:25| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする