2009年08月20日

婚約者は俺様生徒会長!?

フロンティアワークスさんから出していただいている文庫ですが、9月23日に第二弾の「婚約者は俺様御曹司!?」が出るのを機に再版してもらえることになりました。そのうちまた本屋さんで見かけられることもあるかもしれませんが、まだお読みでない方、よろしくお願いします〜(^^)
posted by kyokowakatsuki at 02:24| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

夏コミ

無事に終わりました。恐れていたほどは暑くならず、助かった〜という感じ(^^)
いらしていただいた方々、どうもありがとうございます。人が多くて大変だったのではないでしょうか。お疲れ様でした。また冬も新刊を出したいと思いますので、よろしくお願いします。

通販は、今日までに届いた分はなんとか梱包が終わりました。明日、クロネコさんに電話をして持っていってもらう予定ですので、今秋中にはお手元に届くかと思います。
posted by kyokowakatsuki at 23:13| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

夏コミ新刊

夏コミに無事新刊が出ます。よかった、よかった。これというのも、ショートネタが余っていたのと、文庫を書いているときに入りきらなかった分があったおかげです。カットしたときは超悲しかったですが(^^;)

「花嫁&海賊」 A5・74頁・送料込み780円
オークラ出版の「花嫁は17歳」と「海賊と囚われの王子」の番外編になります。花嫁は「猫派か犬派か」で、海賊はラスの国に行った次の日の話。甘々の新婚さん状態です。

posted by kyokowakatsuki at 23:04| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする