2009年10月26日

地獄からの帰還(;;)

 ようやく今日、5月くらいから続いていた原稿地獄から抜け出せました。その前ちょっとサボってしまったせいで、つらいことに……。原稿をやりながら、次の担当さんに「ま、前のがまだ……」と謝っていた私(;;) 今回ので何とか辻褄が合い始めたので、これから通常運転になります。よかったー。
 今日終わったのは、花嫁は十七歳の新婚旅行編。豪華客船でハネムーンに出かけます。来年の1月発売予定です。
 11月10日はプランタン出版からアラブものの文庫が発売です。明神さんのアラブ攻めがものすっごくカッコいいのですよっ。萌え〜ですよっ(>_<)
posted by kyokowakatsuki at 23:38| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

明日はJガーデン

一年の最初の頃に遊びすぎたせいで、5月くらいからずっとアウアウ言ってます(;;) 今は花嫁の新婚旅行中。書き慣れた二人なので、進みは良し♪ 本編が終わって、残りのペース数でショートを書いているところです。でも、締め切りはぶっちぎってるの…最初のスタートで、もうダメダメだったから…。ううっ…早く元に戻したい。
そういう状況なので、明日のJガーデンに新刊はございません。出したいな〜と思える状況じゃなかった(笑) 新刊は冬で、明日は既刊だけ持っていくつもりです。よろしくどうぞ〜m(_ _)m
posted by kyokowakatsuki at 11:50| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする