2010年05月15日

処刑人U

仕事がいつもどおり全然進まなくなった私(;;) いいところまで行ってたのに、ピタリと止まりましたよ。でも、まぁ、あとは仕上げだけだし、進まないなりにがんばれ私。

10年くらい前に公開された「処刑人」のUが、ようやく作られました。アホな兄弟がすごく可愛くて、映画としてもとても面白かったのですが、いかんせん10年前。どんな話だったかよく覚えていない中、Uを観ました。
いや〜面白かった。10年経って兄弟の容姿にはたるみが目立ちましたが、アホな可愛さは健在。観ながら、そうそうこんなだった…と記憶を呼び覚ましつつ、楽しく鑑賞しました。Vもぜひ作ってもらいたいところですが、また10年とかいったら、兄弟がおじさんに〜。10年は無理(笑)
posted by kyokowakatsuki at 16:39| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする