2010年12月18日

冬コミ

新刊、無事に出ることになりました。よかった、よかった。嬉しいです( ̄▽ ̄)b 

花嫁は17歳「危機一髪のその後は」
   A5・42ページ・送料込み480円
 文庫「桜子、危機一髪!」のその後になります。相変わらず和彦は能天気で、桜子はビクビクオロオロしてます。

冬コミのスペースは、30日(木)西1ホール、れ12a 若月京子個人誌
posted by kyokowakatsuki at 19:12| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

花嫁は十七歳 桜子、危機一髪!


9784775516133.gif
男なのに女子高生、そして人妻の桜子は、自分の正体がばれないように気をつけながら、おとなしく高校生活を送っている。それなのに、夫である和彦が講師として高校に来ることになってしまい、桜子の身辺はとたんに騒がしいものに! 桜子にライバル心を燃やす美古都は和彦に迫るし、校内でエッチなことをしたいという和彦に迫られるしで、この危機的状況をどう乗り切ればいいの──!?


posted by kyokowakatsuki at 00:15| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰しております

ようやく原稿が終わり、後回しにしていたいろいろなことをやれるようになりました。ふぅっ。
長く溜めてしまった通販、8日に発送しました。大変遅くなってしまいまして、申し訳ありません。溜めていたぶん荷物を作るのが大変だったので、やっぱりちょこちょこやらないと…と思いました。半日がかりの作業になってしまったΣ(=д=;)
冬コミ無事に受かっていますので、これから原稿書きます。今回は薄い本になりそう〜。ううっ。
posted by kyokowakatsuki at 00:11| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする