2014年04月28日

職業病

ライトノベルのプロットを楽しくやってますが、どうしても「受け」「攻め」と言ってしまいます。言った後、自分で「いや、違うだろ」と脳内突っ込み。もう体に染み込んでいる………(-""-;) ハーレクインは「ヒーロー」「ヒロイン」らしいんだけど、ライトノベルはなんだろう? 「彼氏」「彼女」? 馴染めるかしら(@_@;)
posted by kyokowakatsuki at 17:17| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

うはっ(ё_ё;)

4月の半ばにかなり遅れながらもなんとか原稿を提出しまして、そのあとドバイに。リアルアラブv 彫りの深い美男美女に、格好いい民族衣装…砂漠のホテルは超豪華でうっとりでした。
これは夢か…と帰国して、今はプロットですよ。しかも、初の男女ものライトノベル。BL大好きですが、書いてる年数がすごく長いのでさすがに煮詰まってきた私。ライトノベルを書いてみたくなりました。担当さんと会って、お話をうかがって、ハーレクインも好きな私にはガッツリ嵌まりそうな予感♪ んが、ライトノベルのページ数はBLより100ページ多いのです。字数も行数も多いです。すでに前の締め切りが遅れているうえ、いつもどおり3カ月しかない私は今、真っ青中。やばい((((;゚Д゚))))
posted by kyokowakatsuki at 01:36| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする