2014年12月30日

冬コミ

天気もよく、寒波にも襲われず、無事に終わってよかったです。
わざわざいらしてくださった方々、どうもありがとうございました。新刊が無事に出せて、ホッとしました。やっぱりコミケに新刊があるのって嬉しいです。次もがんばろ〜(^^)
posted by kyokowakatsuki at 03:30| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

猫かぶりな伯爵令嬢

12月25日に2冊目の乙女系ノベルが発売されます。イラストはこうじまさんが描いてくださいました! 女の子も可愛い〜(>_<)v

オークラ出版 エバープリンセス文庫
祖父の放蕩のせいで家計が逼迫している伯爵家の娘のディアーナには、初デビューの
今年中になんとしても結婚相手を見つけなくてはならないという使命がある。それも、
とてもお金持ちの相手を! 金銭的に助けてくれそうな結婚相手候補は四人いて、彼女
が気に入ったのはハンサムな公爵だ。彼と結婚する──そうディアーナは心に決めて……。
イラスト◆こうじま奈月さん1106480905.jpg
posted by kyokowakatsuki at 23:52| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

冬コミ新刊!

どうも、こんばんは〜。無事に入稿も終わり、冬コミには久しぶりに新刊が出せることになりました。嬉し〜い\(^o^)/
通販のほうも受け付けますので、「同人誌」→「通販」をクリックで通販方法をチェックしてみてくださいませ。

新刊「漫画家様&編集者様」
A5・82ページ・送料込882円


フロンティアワークス・ダリア文庫の宗弘&七生、中丸&猛虎のその後。中丸が熱を出し、猛虎がアワアワしながら七生に助けを求めます。今回のは中丸&猛虎中心のお話になります。
posted by kyokowakatsuki at 23:16| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

蜜甘デザート・ウェディング

11月25日発売予定 角川ジュエルブックス

初めての乙女系ノベルです。楽しかった〜(^^) 可憐な女の子を書くのって新鮮です(笑) もともとロマンス物も読むので、私にしては記録的な速さで書き上げられました〜。
イラスト、めちゃくちゃ綺麗です。詩織、可愛い(>_<)表1書影.jpg


蜜甘デザート・ウェディング――砂漠の王に選ばれた花嫁

甘味たっぷり いちゃいちゃ新婚生活
平凡な女子高生、砂漠の王から求婚!
突然、砂漠の国にトリップした女子高生・詩織。
私が救世主ってどういうことですか!?
崇められる日々に戸惑うなか、
手を差し伸べてくれた凜々しい青年カリーム。
優しく孤独を癒やしてくれる彼と恋人同士のように。
「愛している。私の妻になってくれないか?」
とろけるように甘く囁かれ、初めての体験を……。
求婚を受けいれて知った衝撃の事実――。
彼は国王陛下! 私が王妃に!?

イラスト:潤宮るかさん
posted by kyokowakatsuki at 22:15| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする