2015年08月20日

世継ぎの王子に愛されて

7月23日に、ヒストリカルBL「世継ぎの王子に愛されて」が発売されております。TLの「猫かぶりな伯爵令嬢」のスピンオフで、ディアーナの息子の恋物語となっております。イラストはこうじま奈月さん。アリステアが可愛いんですよ(>_<)

姉と第二王子の結婚式のために、王家の城に滞在することになったアリステア。 そこで出会ったのは、王位継承権第一位のブラッドリー王子だ。 銀色の髪とアイスブルーの瞳をしたあまりにも整った容姿の彼を見て、まるで恋に落ちたように アリステアの胸はドキドキする。でも、自分も彼も男だし、彼は…いずれ王になる人物だ。
そう考え、自分の気持ちを否定しようとするけれど……。世継ぎ-148x208.jpg
posted by kyokowakatsuki at 01:05| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする