2017年10月30日

ブログ引っ越し

今のサービスが終わってしまうので、強制引っ越しです。全然、うまくできる気がしない……。でも引っ越すしかないので、とりあえずなんとかがんばらねば……難しいです( ;∀;)

https://kyokowakatsuki.jimdo.com/
posted by kyokowakatsuki at 05:27| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

迷子の黒ネコと南の楽園

9784775526811-180x255.jpg黒いケモノ耳と長くて綺麗な尻尾を持つネコ族のタカラは、ある日いきなり異変に巻き込まれた。
不思議な力により、自分の住むネコ族の村ではなく、まったく知らない場所に移動させられたのだ。
怯えるタカラを取り囲むのは、耳も尻尾もない者たちばかり。
だけどその中に、安心させてくれる唯一の存在がいた。
緑色の髪を持つ創造主だ。しかし彼は、自分は創造主ではないと言い……。
posted by kyokowakatsuki at 02:30| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「副社長の甘やかし家族計画」

フロンティアワークス・ダリア文庫 イラスト明神翼さん
「副社長の甘やかし家族計画」
両親を事故で失い、叔父の家でこき使われていた詩央。ある日叔父の命令で、子持ちの敏腕副社長・宗一の家で、住み込みの家政夫をすることに。最初は互いに警戒し合う二人だったが、一緒に暮らすうち、息子の一夏にも懐かれ、次第に打ち解けていく。必要とされ、大切にされる日々に、初めての幸せを感じる詩央。時折その初心さを宗一からからかわれて戸惑うが、いつしか彼の瞳は本気となり、色気全開で迫られて?!
cover (1).jpg
posted by kyokowakatsuki at 02:28| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

夏コミ

涼しくて快適でしたが、新刊はなく、右手にヒビが入っているというつらい夏コミでした(-""-;) 高いところのものを取り、降りようとして1メートルくらいのところから落下。捻挫したわ〜と思ってたら、ヒビでした。怪我してからもう10日ですが、寝ると自分の腕の重み?で手がすごく痛い……。1時間もしないうちにイテテッと目が覚めるのがつらいです。うーっ。
posted by kyokowakatsuki at 16:42| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

Jガーデン 新刊

3月5日は池袋のサンシャイン60でJガーデンです。ものすごーく薄いですが、久しぶりに新刊が出ます。がんばった、がんばった。
花嫁は17歳の番外編で、和彦が修羅場でゾンビのように「あー」だの「うー」だのしか言わなくなっているときの話です。

■ひー1b 若月京子個人誌
「花嫁は17歳・ただいまゾンビ中」A5・28ページ・送料込み394円
posted by kyokowakatsuki at 12:59| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

不思議世界の白ウサギ

オークラさんから、新刊、発売されております! 異世界もの。ケモ耳、ケモ尻尾つきの、萌え世界を書きました(笑) こうじまさんの描く垂れ耳ウサギがめちゃくちゃ可愛いんですよ〜(#^.^#) カラーも綺麗だし、うっとりな一冊です♪

1月23日発売
オークラ出版・プリズム文庫 ◆イラスト・こうじま奈月さん

ウサギ族のコウタにはコンプレックスがある。ピンと立った耳が特徴の仲間の中、
自分だけ垂れ耳で、毛色が白く目が赤いのも他者とは違うからだ。
その代わり、特別な能力を授かったコウタは、村人から神子と呼ばれ大切にされている。
だけど、異端ゆえの孤独を常に感じずにはいられない。しかしある日、コウタの前に
創造主が現れたことで孤独な日々は一変して──。9784775526316-180x255.jpg

posted by kyokowakatsuki at 01:23| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

あけましておめでとうございます

冬コミも新刊がなく、しょぼん(´・ω・`)な年越し。
書きかけのものが3本もあるので、今年こそはちゃんと仕上げます。一本は「従兄弟は漫画家様」の長めの話で、もう二本は花嫁の短編だけど夏休み、雪降りと、季節を選ぶお題……。薄くてもなんとか1冊…なんて思うと、途中で諦めた小ネタが増えていきます〜。
仕事がもう少しなんとかなれば、Jガーデンで薄いのを1冊、夏コミで漫画家様と花嫁の夏休みネタをまとめたのを出したいです。今年こそがんばります('ω')ノ
posted by kyokowakatsuki at 16:32| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

冬コミ

冬コミ、受かっております。新刊、薄いのでもいいから…と思って2日だけ時間を取りましたが、仕上げるまでに至らず。今回も新刊はありません(/_;)
こんなふうにした書きかけのものが3本あります。ああ〜夏コミはもっとちゃんと時間を作って、書きかけの2本で本を作ろう……。

12月30日 西ホールもー40 若月京子個人誌
posted by kyokowakatsuki at 03:12| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

通販について

原稿やばし…と思って溜め込んでいた通販、本日、梱包しました。明日、発送する予定です。大変遅くなりまして、申し訳ございません。おそらく到着は来週以降になると思いますので、もう少しお待ちくださいませ。よろしくお願いいたします。
posted by kyokowakatsuki at 23:37| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

角川ジュエル文庫「エロティック・ハネムーン――新婚とはいえ愛されすぎですっ!」

10月1日に、ジュエル文庫発売です。4冊目の乙女系〜♪
「エロティック・ハネムーン――新婚とはいえ愛されすぎですっ!」

ヤリ手オレ様実業家から強引求婚!
結婚したら絶倫系愛妻家でした♥
オレ様な実業家といきなり結婚!?
強引すぎる求婚を受けたとたん、
いきなり豪華客船に乗せられ、新婚旅行!?
ベッドでの旦那さまはオスの獣性全開!
夜ごと、絶頂に導かれ、快感に溺れちゃう♥
そんな溺愛されまくりの奥さま生活
……だったのに浮気を疑われて!?
そんな! 私が愛しているのは一人だけ!
でも嫉妬に燃えた夫はHすぎる責めを……!
甘やかされも、強引Hもたっぷりの蜜月♥ノベルJ文_23 .jpg
posted by kyokowakatsuki at 00:29| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月2日はJガーデン

今年は例年になく早いので、完全にうっかりしていました。もう目の前にJガーデンが。書きかけのネタはあるけど、仕上げる時間がない〜。乙女系の300ページはどうしても時間がかかるので、スケジュールが危険な感じになっています(-""-;)

スペース:と10b 若月京子個人誌
posted by kyokowakatsuki at 00:21| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

魔王様とボクの危うい日常

7月23日に、オークラ出版・プリズム文庫から新刊が発売されます。「先生とオレの危うい日常」の司流のパパの話になります。こうじまさんの描いてくださったアレンが思いっきり可愛いです(*´ω`)

魔界から魔王が姿を消して百年近い歳月が流れ、その間に不穏な気配が魔界を覆ってしまう。
それを打開するためには、魔王に戻ってきてもらう必要がある。その説得役として選ばれたのは、
羽化前の淫魔のアレンだ。魔王の張った結界内に入れるのは羽化前の魔族だけだからだ。
重大な任務を与えられたアレンは、水鏡に映る魔王の姿にうっとりして……。61oVNW4vvTL._SX357_BO1,204,203,200_.jpg
posted by kyokowakatsuki at 13:19| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

夏コミ

無事に受かってます。でも、新刊を出せる気が全然しない……。オークラさんの文庫が書き終わって(先生とオレの危うい日常の、パパのお話です)、今は乙女系の角川ジュエル文庫に入っています。執筆ペースは悪くないのですが、何しろBL200ページに対し、乙女系は300ページ…マラソン感がすごいんですよ。ゴールが遠い……( ;∀;)

◆8月12日(金)東地区クー38a 若月京子個人誌
posted by kyokowakatsuki at 00:57| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

お隣さんは溺愛王子様

現在、発売中です! お隣さんは過保護な王子様の、そのあとの二人の話になります。書き下ろしペーパーもついてますので、もらえる書店をチェックしてみてくださいませ〜。cover.jpg

高校時代から続くいじめから救ってくれた日米ハーフの好青年・龍一と付き合うことになった玲史。大学では龍一の剣道全国大会に向けてマネージャーの立場で、プライベートでは恋人として支えようとする玲史だったが、突如彼らの前に龍一の幼なじみ・絵里が現れる。龍一の元カノと周囲にアピールする絵里にしつこくつきまとわれ、玲史は龍一を信じつつも心が揺れて…
posted by kyokowakatsuki at 17:22| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

先生とオレの危うい日常

久しぶりにブログでも…と思って見返して、発売予定を書くのを忘れたのに気が付きました(゚д゚)! とっくの昔に発売された文庫です。今、これのパパバージョンを書いています。楽しい〜♪

高校三年生の司流のクラスに、臨時の担任がやってきた。日本人とイギリス人のハーフだという
カイルは、長身に加えて素晴らしく派手な顔立ちの美形だ。クラス中が美形教師を手放しで歓迎
しているなか、学級委員の司流は超俺様男のカイルに翻弄される役回りになってしまう。でも、
どことなく父親に似た雰囲気を持つカイルに対し司流は警戒心を解いていき──。

オークラ出版・プリズム文庫・イラスト:こうじま奈月さん
9784775525142-178x255.jpg
posted by kyokowakatsuki at 04:53| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

Jガーデン

21日はJガーデンですね〜。原稿と花粉症に目を回しているうちに、あっという間に時間が経っていきます。今年は花粉、ひどい……。あれ? もしかして私、風邪をひいてるのかしら?と疑うレベル( ;∀;)
そして、新刊はありません。私、去年の大幅な遅れを必死で取り戻そうとしてるところなのです〜。

◆とー9 若月京子個人誌
posted by kyokowakatsuki at 15:02| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
年が明けて初めてネットに繋ぎました。ついついあちこち見ちゃうので、繋げるのは2〜3日に一度にしています。あっという間に時間が過ぎてしまう、恐ろしい箱( ;∀;)
posted by kyokowakatsuki at 19:53| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

冬コミ終了〜

今年は夏も冬も過ごしやすく、素晴らしかったですね! 暑すぎない夏コミ、寒すぎない冬コミ…素晴らしい。指がかじかまない冬コミって嬉しいなぁ( ;∀;)
ささやかながら新刊、出ました。来てくださった方々、どうもありがとうございます。来年も細々とがんばりますので、よろしくお願いいたします('ω')ノ
posted by kyokowakatsuki at 03:23| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

魔公爵さまっ、奥さまを甘やかし過ぎです!

ど年末に、角川さんから乙女系の文庫が発売されます。可憐なヒロインと強引でちょっと怖い魔公爵様をぜひご覧になってくださいませ('ω')ノ

12月29日発売 角川ジュエル文庫
「魔公爵さまっ、奥さまを甘やかし過ぎです! 」
強引&絶倫な旦那さまとのエロ甘v新婚ラブコメ 公爵様から、いきなりプロポーズ!? 1週後に結婚式って強引すぎます! お屋敷中で、夜も昼も繰り広げられる甘〜くそしてちょっといじわるなHv そんな溺愛されまくる日々に突然の危機が! 夫に不審な動きアリ! まさかの浮気? ……と思いきや、夫の正体は子どもの頃、出逢った悪魔!? 何年もずっと私だけに恋していたなんて!61OMFko337L._SX349_BO1,204,203,200_.jpg
posted by kyokowakatsuki at 22:48| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬コミ新刊

溜めていた小ネタで、新刊、作りました。がんばった〜。思いついたときに書いておいたネタに感謝(笑)


12月29日(火)東4ホール リー38a 若月京子個人誌

冬コミ新刊「桜子の祖父母」B6・36ページ・送料込み394円
花嫁は17歳、桜子の母方の祖父母が出てくる話です。お茶目な祖父と、上品でしっかり者ながらメデューサ体質の祖母。桜子の母は、祖母似なんですね〜(笑)そして和彦は、書き下ろしだ〜ギャッ〜っとアワアワしています。
posted by kyokowakatsuki at 08:31| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする