2015年08月20日

世継ぎの王子に愛されて

7月23日に、ヒストリカルBL「世継ぎの王子に愛されて」が発売されております。TLの「猫かぶりな伯爵令嬢」のスピンオフで、ディアーナの息子の恋物語となっております。イラストはこうじま奈月さん。アリステアが可愛いんですよ(>_<)

姉と第二王子の結婚式のために、王家の城に滞在することになったアリステア。 そこで出会ったのは、王位継承権第一位のブラッドリー王子だ。 銀色の髪とアイスブルーの瞳をしたあまりにも整った容姿の彼を見て、まるで恋に落ちたように アリステアの胸はドキドキする。でも、自分も彼も男だし、彼は…いずれ王になる人物だ。
そう考え、自分の気持ちを否定しようとするけれど……。世継ぎ-148x208.jpg
posted by kyokowakatsuki at 01:05| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コミックス「花嫁は17歳・2」

8月12日に、三尾じゅん太さんのコミックス、「花嫁は17歳」の2巻目が発売されました。桜子がめっちゃ可愛いです(^^)

お嬢様学校に通う桜子は、今や人気ミステリー作家・神津和彦の新妻♡…けれど、本当は男!! 双方の母親に仕組まれて、仕方なく結婚したのだ。とはいえ、楽天的な和彦との2人きりの生活は予想以上に楽しくて、つねに女の子としての振る舞いを強いられてきた桜子は心身ともに解放されていく。そんな幸せな2人の前に、和彦の過去の女や、桜子LOVEな王子様が現れて──!? 人気文庫シリーズ、コミカライズ第2弾☆hanayome2_syoei-180x255.jpg
posted by kyokowakatsuki at 00:58| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

夏コミ!

原稿が進まない、進まない、ぎゃーっ…とか目を回しているうちに、気がつけばもう夏コミが目の前に(@_@;) 当然、新刊はありません。今、それどころじゃないし…シクシク。久しぶりに、全然進まない日々に焦りまくっております(/_;)

15日(土)西1ホール るー40a 若月京子個人誌
posted by kyokowakatsuki at 16:51| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

お隣さんは過保護な王子様

フロンティアワークス・ダリア文庫・イラスト明神翼さん
大学生になった玲史の隣に引っ越してきたのは、日米ハーフで長身美形の龍一。大学の先輩でもある龍一と親しくなり、玲史は彼の所属する剣道部のマネージャーを引き受けることに。楽しい大学生活が送れると思った矢先、玲史に対する嫌がらせが始まった。それは高校時代、玲史が不登校になった原因のいじめを思い出させた。龍一は玲史を守ろうとするが、行為はエスカレートして……!?

今回、フェアということでがんばってショート小説を書きました。フェアは、4月12日までです。こちら↓↓↓の書店で本についてくるとのことですので、お近くでしたらよろしくお願いします(^^)
ついでに、「愛しの従兄弟は漫画家様」と「愛しの彼は編集者様」のほうにもショート小説を書きました。楽しかった〜。
http://www.fwinc.jp/daria/special/1503wakatsuki/978-4-86134-770-2.jpg
posted by kyokowakatsuki at 02:03| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

お隣さんは過保護な王子様

あっという間に時間が過ぎていきます。もう花粉症の季節かぁ…鼻水がつらい(-""-;)
Jガーデンには参加しますが(紙の間・ねの9です)、新刊はありません。夏コミに、がんばりたいな〜と思っています。
3月13日にダリア文庫の新刊が出ます。遅いなりに、がんばりました〜\(^o^)/

フロンティアワークス・ダリア文庫
大学生になった玲史の隣に引っ越してきたのは、日米ハーフで長身美形の龍一。大学の先輩でもある龍一と親しくなり、玲史は彼の所属する剣道部のマネージャーを引き受けることに。楽しい大学生活が送れると思った矢先、玲史に対する嫌がらせが始まった。それは高校時代、玲史が不登校になった原因のいじめを思い出させた。龍一は玲史を守ろうとするが、行為はエスカレートして……!?
イラスト◆明神翼さん978-4-86134-770-2.jpg
posted by kyokowakatsuki at 00:21| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
私はあまりめでたくなく、大掃除もせずにずっと仕事です。コミケの日だけ、遊んだわ〜という感じ。年が明けた今も、ずーっと仕事をしています。なんという一年の幕開け……。この原稿が終わったら大掃除をして、録り溜めたお正月番組を見ます。ううっ(/_;)
posted by kyokowakatsuki at 04:59| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

冬コミ

天気もよく、寒波にも襲われず、無事に終わってよかったです。
わざわざいらしてくださった方々、どうもありがとうございました。新刊が無事に出せて、ホッとしました。やっぱりコミケに新刊があるのって嬉しいです。次もがんばろ〜(^^)
posted by kyokowakatsuki at 03:30| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする