2014年11月16日

冬コミ

無事に、合格しました〜。よかった。全然新刊が出せなかったので、そろそろ危ないかな〜思っていたからホッとしました(^^) 夏コミで出せなかったものがある程度書き溜めてあるので、がんばってそれを出したいと思います。

28日(日)東3ホール クー1a 若月京子個人誌
posted by kyokowakatsuki at 00:50| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

夏コミ終了〜

お暑い中、お越しくださった方、どうもありがとうございます。新刊がなくて、申し訳ありませんm(__)m さすがに一年も出てないと寂しいので、時間は絶対にがんばって出したいと思います。できれば100ページ超え…もう20ページは書いてあるんだし。がんばろ〜。
posted by kyokowakatsuki at 19:40| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

新刊なしっ(>_<)

明日、もう夏コミの日です。つ〜か、今日からコミケ。しっかり天気で暑いですが、去年よりはマシですね。でも、熱中症には気をつけねば。

新刊は、ありません。300ページ越えのライトノベルが13日までかかり、同人誌に取り掛かる時間がまったく取れませんでした。うう、無念(/_;)
posted by kyokowakatsuki at 11:29| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

花嫁は17歳 コミックス

コミックアクアで連載中の、三尾じゅん太さん描かれる「花嫁は17歳」がコミックスになりました。7月11日発売です。か〜わ〜い〜い〜\(^o^)/ 桜子が可憐ですよ。和彦もカッコよくも可愛くもありますよ。エッチシーンもしっかり、ウエディングドレスも可愛く、なんだか見どころモリモリなのです。すごく面白いので、お勧めです(^^)

西園寺家の5人兄弟の末っ子である桜子は、お嬢様学校に通う十七歳の美少女。…けれど、本当は男!! どうしても娘が欲しかった母親によって、女の子として育てられてきたのだ。その暴挙はとどまるところを知らず、今度は桜子のウェディングドレス姿が見たくなった母親は、桜子を結婚させることを思いつく。選ばれた見合い相手は、超人気ミステリー作家の神津和彦で──!? 秘蜜だらけのウエディングラブv9784775522806_l-s.jpg
posted by kyokowakatsuki at 21:13| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

祓ってください!

6月23日…つまり、もう発売しております(>_<) 見本誌もらって、可愛いvと喜んで、ブログ書かなきゃな〜…なんて思っているうちに、あっという間に時間が経ってしまいました。早いっ。
ホラー好き、でも霊感なくてよかった…な私なので、ぬるいです。見えちゃう受け子に、「見たくないよね。かわいそうに…気の毒……」と同情しながら書きました。楽しかった(笑)

ヒカルのクラスに編入してきたのは、硬質な美形の光一郎。彼は無表情だし口調もぶっきらぼうだけど、思ったよりうまくやっていけそうだ。席が後ろで家も近所だとわかり、二人は親しくなっていくが、実は光一郎がヒカルのクラスに入ったのは偶然ではなかった。彼は、ヒカルの存在を知っていたのだ! それは、普通の人間には見えないものが見える、ヒカルの特異体質に関係していて──?
イラスト◆こうじま奈月さん9784775522585_l-s.jpg
posted by kyokowakatsuki at 23:33| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

夏コミ

無事、受かりました。よかった、よかった(^^)
でも、新刊出るかな〜出るかな〜出るかな〜。すっごい不安。だって、今書いてるライトノベル、300ページなんだもの。BLより100ページも多い。進み具合は悪くないけど、そろそろ詰まり始める時期なんで不安です(-""-;)

◆8月16日(土)東4ホール リ-37a 若月京子個人誌
posted by kyokowakatsuki at 04:00| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

職業病

ライトノベルのプロットを楽しくやってますが、どうしても「受け」「攻め」と言ってしまいます。言った後、自分で「いや、違うだろ」と脳内突っ込み。もう体に染み込んでいる………(-""-;) ハーレクインは「ヒーロー」「ヒロイン」らしいんだけど、ライトノベルはなんだろう? 「彼氏」「彼女」? 馴染めるかしら(@_@;)
posted by kyokowakatsuki at 17:17| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする